【パレートの法則】ビジネスで生き残るためのマインドセット

f:id:awkwarddaddy:20201125053032j:plain

こんにちは。

ヒロです。

 

このブログの読者の皆さんは

副業をされてる方が多いかと思います。

 

 

 

中には脱サラや起業

目指す方もいるのでは!?

 

今回はそんな方へオススメの

マインドセットをお伝えしたく

この記事を書きました。

f:id:awkwarddaddy:20201008083911j:plain

このマインドを常に

意識することで

 

ビジネスだけでなく、

人生そのものを成功

導くことができます。

 

 

 

ビジネスで生き残ることができれば

今回のコロナ禍で休業要請が出て、

本業の収入がゼロになっても

 

安定した収入を得ることができるので

心を落ち着けて生活することができます。

f:id:awkwarddaddy:20201002051445j:plain

また、継続することで

更なる収入アップも可能なので

 

副業で始めたビジネスを

本業とすることもできますし、

 

 

 

日常生活では

高級車に買い替えたり

 

高級住宅街に

夢の一戸建てを建てる

ことだってできます。

f:id:awkwarddaddy:20201125165051j:plain

経済的に余裕があれば

心の安定にもつながり

 

家族に対して、いつも笑顔で

接することができます。

 

 

 

子供の養育費に困ることなく

好きな習い事もさせてあげられますし

 

家族旅行だって

お金の心配をすることなく

どこにでも行けちゃいます。

f:id:awkwarddaddy:20200929060238j:plain

逆にこの法則を知らなければ

無意識のうちに

成功できない行動してしまい

どんどん成功からかけ離れていきます。

 

会社の収入に頼り切ってしまうので

休業により収入がなくなると

一気に生活苦に陥ります。

 

 

 

そうなっても

会社は助けてくれません。

 

経済的に苦しくなれば

心に余裕もなくなり、

家族仲も悲惨なことに。

f:id:awkwarddaddy:20200920083448j:plain

コロナに対するワクチンが供給され、

仕事が徐々に再開されても

 

働き方の変わった社会に

馴染むことができず

収入が減ることもあり得ます。

 

 

 

壁の薄いアパートに引っ越し

家族関係だって悪化。

 

そんな人生を歩まないためにも

今すぐこの法則を学び

ビジネスで生き残りましょう。

f:id:awkwarddaddy:20201125171354j:plain

 

 

目次

 

1.パレートの法則とは?

ビジネスで生き残るために

知っておくべきパレートの法則

 

複雑な内容は割愛し

簡単に説明すると

 

 

 

・人口の約2割が富裕層

・富の約8割は、その富裕層が所持

というもの。

 

この法則、実はビジネスを

始めた人にも当てはまります。

f:id:awkwarddaddy:20201126052256j:plain

ビジネスに挑戦する人のうち

生き残るのが2割ということです。

 

しかも、生き残った2割から更に

淘汰され、そのうち2割

最後まで残ると言われています。

 

 

 

あなたと同時期に100人が

ビジネスを始めたとして、

初期の段階で2割が残るので

一気に80人が脱落!!

 

残った20人の中からも

2割しか生き残れないので、

残った人数はたったの4人・・

f:id:awkwarddaddy:20201126053043j:plain

絶対、2割に入りたいですよね。

 

ここからは、2割に入る人の特徴を

書いていきます。

 

 

2.生き残る人の特徴とは?

最初の段階で生き残る2割の特徴は、

ビジネスを始めてから

「常に行動している人」です。

 

なんと8割もの人が

せっかくビジネスを始めたのに

何もせず「やってるつもり」

時間を無駄にしているようです・・

f:id:awkwarddaddy:20201126053537j:plain

私も最初、ビジネス書を読み漁り

賢くなったつもりでいました。

 

ブログの更新も月に1記事程度。

行動量が圧倒的に足りなかったのです。

 

 

 

そういった失敗もあり、

今度こそはと2割に残るべく

行動しています。

 

あなたはどうでしょうか?

f:id:awkwarddaddy:20201018065220j:plain

そして、次の段階の2割は

「継続している人」です。

 

なんと、ここでも

せっかく生き残った2割なのに

そのうち8割が諦めてしまうのです。

 

 

 

客観的に見ると

ただもったいないのですが、

実際やると苦しい時間は

たくさんありますよね。

 

しかし

途中で諦めてしまうのは

やはりもったいないです。

f:id:awkwarddaddy:20201109054315j:plain

 もしビジネスをしていて

壁にぶつかり、悩んでいる方は

 

私の公式LINEでも相談を

受け付けています。

 

 

 

こちらから友達登録頂き、

メッセージを頂ければ

返信いたします。

↓ ↓ ↓

f:id:awkwarddaddy:20200921055208j:plain

 

私も以前はノウハウばかり集めて

満足していました。

 

新しいことを知って

前に進んでいる気に

なっていたんですね。

 

 

 

ビジネスのコーチと出会い

ビジネス仲間もできたことで

 

行動を起こさなければ

何も変わらないということを

改めて実感しました。

f:id:awkwarddaddy:20201004060432j:plain

そして

より明るい未来

自分の手で作るため

 

行動を起こし

絶対あきらめない

決意したのです。

 

 

 

 

 

一緒に頑張る仲間がいるから

これまでも続けて来れました。

 

あなたとも是非、

一緒に2割の高み

幸せな人生を掴みたいです!

f:id:awkwarddaddy:20201126182821j:plain

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

公式LINEでもビジネス情報を

配信しています。

是非、登録してみて下さい。

 

【公式LINE】ビジネス情報

f:id:awkwarddaddy:20200921055208j:plain